フワッとした、夢や目標

私には夢や目標があります。フワッとした夢や目標です。

1つめは、嬉しかったら、それを人に伝えることです。
嬉しいとか、悩んだ、自分語りをしたくなった、読んだよと伝えたいから、伝えています。
多分、自分がそうされて、嬉しかったから、それを自己満足でやっているのです。
最終的には、人の反応を見て、(押し付けにならぬように)対応出来ていけたらと思います。

2つ目は、薬物治療で薬を飲んでいて、車に乗れないので、車に乗るのが夢です。

3つめは、人として、少しでも、今まで頼ってきた人からもらった経験談というプレゼントを、話を聞いた経験をいかせるようになることです。 
それを使って、誰かになにかが出来たらという、フワッとした気持ちがあります。

何が出来るのか、今のところ、具体的には探してません。

4つめは、警察や消防さんの関わるようなことを起こさないことです。特に両親、親戚、祖父母などに心理的、経済的に負担という迷惑をかけずに生きていけるようになることです。

5つめは、自分に美味しいものを食べさせることです。
好きな人にも、美味しいと食べてもらえるレベルになりたいです。
美味しいと言われなくても、相手が食べてくれるような料理を作るのです。