チラシの裏のメモ書き

嘘と本当もあるちゃんと言えないブログ

被害妄想の夜に

どうしても避けて通れぬ上司に説得と、プレゼンすることでしか、実現しないこと。うちの上司は、歯を食いしばって、クレーム対応の海から這い上がってきた、すごい人。あの上司を説得出来たら、他の人へのプレゼン力も高まる気がする。でも、高い壁過ぎる

最近、上司から誉められても嬉しくない。だって、辞められたら困るのは、上司の仕事が増えるからだし、誉めるのも、頑張って欲しいから。やめずに、わたしにこのまま、非正規でいて欲しいと思っていそう。給料もあがらないのに、責任感を要求する。上に叱られるから、しっかりしろ、と。

広告を非表示にする