チラシの裏のメモ書き

嘘と本当もあるちゃんと言えないブログ

靴を買う

靴と共に歩いたこの一年。夕方になると、足がダンボになる。爪先が痛い。そろそろ、裏地のかかと側面が破れてて、買い替え時だ。
今度は、一つ大きいサイズのを買う。
靴底が分厚いのを買う。
疲労が足に来てるのか、実は知らぬ間に結構歩いているのか。
足裏、かかと、爪先が痛い。足のサイズぴったり靴だと歩くのが、辛い。裏地が薄いのは、穴があく。かかとが破れて、下地が飛び出すのは嫌だわ。
困ったな。ワンサイズ大きいのを買うと、多分、朝はポコポコとして、歩きにくいだろうし。夕方は、楽なのだろうが。
用があり、トレッキング用シューズを買う。かなり、分厚い。普段使いには、難しいかもな。

広告を非表示にする